【実況プレイ】プリンス・オブ・ペルシャ ~二つの魂~ part21

【実況プレイ】プリンス・オブ・ペルシャ ~二つの魂~ part21

バベルの塔(?)の壁面に出ました。実際に造ったら強度的に不安な構造ですねw最後のLIFE UPはガチで難しいです。(´・ω・`)※音のMix調整ミスでゲーム音が大きい(マイク音声が小さめ)です。■前→ sm10623767  ■次→ sm10701290  ■mylist→ mylist/17665765  ■ケンシノココロ→ mylist/15138445  ■Blog→ http://sternum.blog63.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10657365