バベルの塔(?)の壁面に出ました。実際に造ったら強度的に不安な構造ですねw最後のLIFE UPはガチで難しいです。(´・ω・`)※音のMix調整ミスでゲーム音が大きい(マイク音声が小さめ)です。■前→ sm10623767 ■次→ sm10701290 ■mylist→ mylist/17665765 ■ケンシノココロ→ mylist/15138445 ■Blog→ http://sternum.blog63.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10657365