動画見てるか分かりませんが、対戦誘ってくれた方(IDが k何とかさん)その時ランクマの対戦中ですぐに終わらせてプレマに向かったんですが、もう部屋閉じてたみたいで、メール返信しようとしたらメール消えてて(招待メールだった為)ID分からず返事出来なくなってしまいました、申し訳ないです。いや本当にどうしようもなく… 最近遊んだプレイヤー?の一覧を見てもそれらしき人が居ませんでしたし…(´・ω・`)ゴメンヲ□前⇒【 sm10644673 】 □ 次⇒【 sm10659161 】 □ヘタレジン⇒【 mylist/13315182 】 □ID=『SHADE-56』