関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part6-4

関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part6-4

音声がなんかおかしいけどどうにもできませんでしたすみませnバイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)おまけのSIREN:NTは14:44からです。※クリス視点→  sm10657978  ※前回→  sm10572400  次回→  sm10756456    mylist/17141995

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10657996