戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃwガンダム即決ぐらいで、ぐだぐだ言うんじゃないぞな(怒)どんなカテでも、使い方しだいという事ですじゃ!腹が立つと思うのなら、射がいても、勝てるだけの力量を自分で身につけたらどうなのじゃ!わしなんぞ過去に、砂即決されて砂3枚近3枚で編成が壊れた時もあったが、それでも勝ったぞな!真の強者とは、どんな状況にでも立ち向かえる心の持ち主なのじゃ!赤将時報でも負けたのは時報のせいにする者もいるが、実は負けた自分のせいなのじゃ!それと自分で使いこなせん機体と産廃を一緒にするんじゃないぞな(εωε)