どうも、 打たないで。 です。 (あっちでは、utanaide )アメリカ鯖のゴーストマッチです。BLは基本じっとしてるか、走ってキルしにきます。(不可視もたまぁああに居ますが。)GRは芋って乱射がメジャーのようです。息読みできる人は1割も居ない感じなので。。。何度も蹴られます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10658370