【韓国版】サンダーイレブンOP2 マジで・感謝!!

【韓国版】サンダーイレブンOP2 マジで・感謝!!

韓国版イナズマイレブンOP2、「ジンシムロ・カムサ」(マジで・感謝!!)です。この曲をラップまでみんな一人で歌ったのがちょっとヤバイ。▶紫の字幕は歌詞の和訳です。▶いま韓国では「サンダーイレブン」の人気が高い。NAVERのアニメ検索順位が何ヶ月間も上位。最近の一週間はずっと1位ですよ。トレカもけっこう売れてるらしいし、この人気ではゲームのハングル版も出ないかな?▶いま27~52話まで放映されてるが、エイリア学園編の残りは「2.5期」として5月末に放映される。たぶん「つながリーヨ」の韓国版も出るかも知れないので期待してます。そんときもうっpしますので、応援お願いします!▶ちなみに初アップでアニメ総合727位しました。ありがとう!▶本編は sm10794176

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10659023