L'Arc-en-Cielの「DIVE TO BLUE」を弾いてみた

L'Arc-en-Cielの「DIVE TO BLUE」を弾いてみた

この曲は、ギターを初めて弾けるようになった曲でかなり思い入れが深いです。イントロのギターとキーボードの旋律がとても綺麗ですよね。ラルクの中でも1,2を争うほど好きな曲です。ギターソロはいまだにちゃんと弾けないので、綺麗に弾いている方は尊敬します。あと、普段セッションする相手がいない、ぼっちギタリストなので、後半分身してやりました。動画撮ってるとき、若干むなしかったですです。演奏した音源は、途中まで右寄りに振ってあります。ギターのディレイタイムは307msです。他の弾いてみた⇒ mylist/18955089

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10659225