ソロを弾いてみたいだけのために MEGADETH(メガデス) の Angry Again を耳コピしてみました。映画「ラスト・アクション・ヒーロー」のサントラとして提供されPVもあるのですが、曲調としてはSymphony Of~ やCountodown to~とカブるところもあってか映画自体がコケたせいか^^;あまり振るわない感じがします。また同時期に「99 ways to die」が発表されたことも、この曲の影が薄くなった理由かもしれません。マイリストはこちら→( mylist/19439561 )