お久しぶりです。遅くなってすいません…(´・ω・`)動画うpをさぼっててすいません…(´・ω・`)6月にVerUPと言うことでうp出来なかった動画のダイジェスト風で編集してみました。無駄に長いのでご飯を食べながらでもご視聴いただけますととても喜びます。VerUP前にもう1本は上げたいと思います。では…☆ゆっくりしていってね☆会話パート0:00~2:17ダイジェスト2:17~7:35本編(試合)7:35~ -となっています。その47= sm10348065 その49= sm10759357 マイリスト= mylist/9254018