【ラジP杯駆込再うp】White Letter に表情つけすぎ with ミクダム

【ラジP杯駆込再うp】White Letter に表情つけすぎ with ミクダム

この土日は社長に潰されることなかった…ふぅ。前に投稿したの→ sm10608332  が、あまりに画質悪かったがもう締め切りだからと諦めていたが締め切りは11日と聞いて土日で再うp。(GW明けくらいっていうからてっきり6日だと)はい。つんでれんこ使わせていただきました。はい。大変すばらしいです。つんでれなめてました…ミクダム:合成Pさんアンテナとかバックパックとか:紫の君さんバックの格納庫は、VPVPwikiよりモーションと音楽は sm6819924  より。つんでれんこ素晴らしいですが、vistaでは全然うまく動かなかった…なんでだろ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10661817