(何故か視聴できなくなってたので再うp)曲はThe Flaming Lips のThe Yeah Yeah Yeah Song、映像はstage6から、うp主達には本当に感謝。本家のPV見ながら作ったよ。 パートごとに使うキャラ決めたほうがいいんじゃない?そんな言葉が脳裏をよぎったのは半分以上作ってからでした。それとポジティブ!の動画だけ使ってなかったと思う■マイリスト mylist/1288130 /1202442
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1066287