sm10585871 のやつを線画したやつを塗ってみました。最近メタギアPWにハマっております、パスプラス最高ね!でも俺嫌われたくないからCQCボタンは押さない!!。後最近デュラララもおもしろいよね!シズちゃんかっこいいぜ!あ、シズで思い出したけどキノの旅も俺大好きなのでデュラララのアニメの中でその話あがるとめっちゃ嬉しいのです!サモエド仮面かっこいいよね!!俺学園キノも大好き!!俺黒星紅白先生の絵がもうとにかく大好きね!サモンナイトいいよね!!4までしか持ってないけど。あ、後良かったら他の描いてみた動画も見ていただけたら嬉しいです mylist/18846849 後pixivもやってるんで見てやってくださいー http://www.pixiv.net/member.php?id=16929 説明文長すぎてめっちゃ削ったorz