メタセコイヤ習作!初めて作ったMMDモデルです。ローポリ過ぎて(?)ボーンうまくいかず、破綻多いです…orzなかなかうまくいかず心が折れそうなので、ためしに投稿させていただきました。アドバイス等いただけるとうれしいです。ちなみに足と髪にもボーンは入ってるのですが、IKやモーションの関係(?)で動きませんでした。■モデルデザイン参考→ http://piapro.jp/chan 、 mylist/7622984 ■モーション⇒ sm9624737 ■曲のご本家様⇒ sm8512333 ■普段はKAITOばっかりこんなの作ってます→ mylist/4230654 部屋に関してもマイリス参照?【5/18追記】修正版(?)投稿しました。今度は3人に増えてます→ sm10755567 【7/5追記】表情設定に苦戦。やっとめどがつきました→ sm11285496