【実況】暇なリア充がやるニーアレプリカント part10-3【心が燃えた】

【実況】暇なリア充がやるニーアレプリカント part10-3【心が燃えた】

Q.ニーアレプリカントで一番好きなキャラは?     A.副官だろjk遅れた分、出し惜しみしません!(アニメ見てる間に勝手にエンコ終わってただけだが)ってか、前回のパートでフィーアは「皆が来ないと結婚式に出るつもりはなかった」って言ってましたよね。で、狼が主人公を狙っていたってことはもしかして、俺達が行ったから…考えすぎですよね(´・ω・`)5/12追記:黒狼の戦闘中の字幕つけてくれた方ありがとうございます。多分、今週3回くらい良いことあると思います。感想ご要望等ありましたらどうぞ【[email protected]】前→ sm10662275    次→ sm10675570 マイリス→ mylist/18691743  他の実況→ mylist/18482724

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10667399