しゃ「ど~も!しゃ~くろんです」イ「イッスンさまだいィ!」しゃ「ゴールデンウィークも終わっちまったな……」イ「最近、一日の流れが早い気がするときがあるぜ」しゃ「そういや、なんで6月って祝日が一つもないんだろ?」イ「国の陰謀(?)だったりして」しゃ「イッスン。ついに頭まで春になっちまったか」イ「そういうサメだって春到来してるだろ?」しゃ「サメの頭はいつだって春なんだよ」イ「これが世間一般で言う五月病(?)って病なんだな」29絵巻目→ sm1052789231 絵巻目→ sm10715352 マイリスト→ mylist/15331260 うpリスト→ mylist/11447124 ブログ→ http://blog.goo.ne.jp/sya-kuronn