[L4D2] chikuwa鯖でサバイバルをやるとこうなる [なのか?]

[L4D2] chikuwa鯖でサバイバルをやるとこうなる [なのか?]

どーもでーす!Satori zweiです。一発撮りのサバイバルです。時間が余って、暇だったのでやってきました急遽、開催したためちゃんとした仕様になっておりませんwwコミュニティ作ってみました http://com.nicovideo.jp/community/co332125sm10645704  前回 |ココ| 次回  sm10678161 マイリスト  mylist/17464875

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10667994