2010のGW、コンデジ→デジイチ移行に伴う初の長期旅行をしに九州へ。今回は初日前半、のぞみの始発に乗り九州に上陸。そこから長崎方面に向かい、グルメと高原の景色を満喫します。デジイチはやっぱコンデジにないもの持ってていいなぁ。。(その1)ここ(その2)→ sm10740643 (その3)→制作なう 鉄道旅行(番外)→ mylist/16429227 鉄道旅行(本州編)リスト→ mylist/13724480 鉄道旅行(北海道)リスト→ mylist/12807409 その他の旅(Youtube)→ http://www.youtube.com/user/kusukusuf