副題:この動画はきれいな北郷君を目指していました。 いよいよ一番活躍した人の発表です。 第八話を作るにあたり、全話(第七話を除く)を見返してみたのですが、思うことは「ああすれば良かった」とか「ここにはこのネタが使えた」とか、そんなことばかり。「人生は妥協の連続」ということを誰かから聞いた覚えがありますが、誰だったかな。ついでに「好きとか嫌いとか」言い出した人も誰なんでしょうか。「突きとか気合とか」ならラオウが言い出したって事は知ってるんですが。あれ、違ったっけ? 前→【 sm10564403 】 次→【 sm10758223 】 mylist【 mylist/18532338 】