一番悩んだのはBGMを何にするかでしたwども 今回はまた作ってみたかったあるあるorねーよの続編です(割と前回以外にもまだまだ「個人的あるある&ネタ」があるなぁと思ったので作ってみました)よければ気軽に&自由にコメントしてくれれば嬉しいです※やっつけな編集と主のBGMのセンスにご注意ください所属企業:レーヴン前作:MAGのあるあるorねーよ⇒【 sm9797760 】part9⇒【 sm10467259 】 □ part10⇒【 sm10673718 】MAGのマイリスト【 mylist/17587803 】つぶやいてます⇒【 http://twitter.com/kanakana22nico 】