【ヘタリア】イケ普歌-Gill ver.-【歌ってみたぜ!】

【ヘタリア】イケ普歌-Gill ver.-【歌ってみたぜ!】

こういうノリのが俺は良いのかもしれない(動画の伸び的な意味で)と、いうことで、歌ってみた6作目です(`・ω・)ゝ楽しい普憫を目指して歌ってみました。替え歌本家様ありがとうございます→ nm8285089 原曲が…崩壊しています…(汗)普憫ですみませんorz結局普憫の歌を歌っているという。。だって好きなんだからしかたな(ry しかし低音が残念でありますね(汗)かっこよくなりたい普憫になりたい(´ω`)マイリス→ mylist/18250743   前作「紺青の世界」→ sm10424189

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10676504