がっつりワイルドアームズ2を実況するよッ!43

がっつりワイルドアームズ2を実況するよッ!43

面倒そうなダンジョンに来てしまった! 穿は「せん」と読むみたいですね。※初プレイのためネタバレはご遠慮いただけると嬉しいです。基本録り溜めのため、アドバイスをいただいても反映は遅くなります。ご了承ください。●前→ sm10650656  次→ sm10708004 ●マイリスト→ mylist/17150924 (1~40)          mylist/18907390 (41~)●実況まとめ→ mylist/17150933 ●ブログ→ http://azumazuma.blog72.fc2.com/        (主に動画の更新告知に利用しています)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10676649