QMA7動画第15弾のうpです、今回は5/4録画分の協力モードとなります。この日は5/2にマッチできなかったルイビィさんと時間合わせで協力モードをやってみました。 足引っ張っちゃって申し訳ない…orzオンオフの時もそうでしたが4枠でもちゃんと時間を合わせれば結構マッチしやすいですね(4人とも弐伍コメだったので) 自分も協力オンオフやってみたいかも…次回は5/4録画分のトナメ2回分となります。 やっと取れたよあのクマフィー!その14> sm10616599 その16> sm10703717 QMA7動画のマイリス> mylist/18182078 An×An2動画のマイリス> mylist/14630943