どうも、はじめましての方ははじめまして。風怜です。あ、フレイって読みます。最初に注意台詞入りです男の声に嫌悪感を抱く方は戻る推奨です!リクされ、聞いてみたら一目惚れしたので歌いました!かっこいいですよね、イケレン。素敵です。羨ましい。ノリノリでやりすぎて、音程やリズムが来いなんですが、聞いてくださると幸いです。MIXも自分でやったんですが…難しすぎです。誰か手伝ってくれないかなぁ…(´・ω・`)一目ぼれした本家様【 sm2528674 】 マイリス【 mylist/18783993 】 前作 JBF-pianoVer 【 nm10532249 】 次作 → TRAGIC BOY【 nm11796615 】