とむひこ(Tom)です。今回はFFⅥの死闘を作ってみました。音質もだいぶ改善したと思います。 使用パート・ピッコロ ストリングス×3 OD・ギター トランペット ティンパニー ガクダンセット マイリスト( mylist/18584172 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10680293