花見プチツーin能勢

花見プチツーin能勢

動画投稿第弐弾です。前の動画より少しはマシになったかな?これ見てバイク乗り始めたぜ!って言ってもらえるような動画作るのが目標です。今回のもほぼ垂れ流しですが、見てやっても良いよ。ってひとはどうぞ見てやってください。アス比について、ムービーではカメラの魚眼レンズの特性だと思われます。静止画では撮った写真をそのままぶっ込んだのでアス比がおかしな事になっちゃってるのかもです。。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10680446