どーも、雫です!今回は懐かしいワンピのOPを歌ってみました!が!MIX依頼する前に確認した段階では音はズレてないと信じてたけど…いざ聞いてみると、かなーりズレてるorzなんとも情けない(涙)どうしたら音はずさないで歌えるようになるのか…練習あるのみですよね><■■音源は sm2230544 からお借りしました!ありがとうございます!■■MIX担当ほむたん→ mylist/14491603 ■■雫のマイリスト→ mylist/7202826
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10683198