どうも、かっつん2号です^^ 今回、初めて知人に頼んでMIXしてもらいました^^ 前回の合わせて歌ってみたで、自分の動画でありえないマイリスをしてもらえたのですが、前回と違って本家(ボカロ)で歌の下手さと声のえなりさがごまかせないのでガッカリさせてしまうと思いますが・・・ガッカリしていってね>< ______________◆MIX→WAT ◆歌った人→かっつん2号×3 ■前回の原曲と合わせた刹月華= nm9649139 ◆9/14 新曲⇒神の名前に堕ちる者【歌ってみた】= sm12153657 ■かっつん2号のマイリス= mylist/10897842