「慟哭の雨」歌ってみた

「慟哭の雨」歌ってみた

友達にCD借りて、ティンと来たので歌ってみました。これは難しいですね。でも勢いがあって、歌ってる最中思わずヘドバンしてました。俺キメエ!他に歌ったもの mylist/17335617 ......

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10685336