キャプチャー変えました。アマレココ→再インストール→Cドライブ→互換性のトラブルシューティング→OK!aviutl→切り取りして未圧縮→容量がアホのように増えたorzニコエンコ→あなたが神か今回は4vs4、【白vs黒】、タッグの3つを試合を入れて10分以上に挑戦してみました。たぶん10分以下ならもう少しは画質よくなるかも…?あとはトナメとか作ってみたい。が、これもやり方調べないと…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10686063