(縛り内容)QT.OD.竜神障壁のみお待たせしました。ついに真サルーインとの決戦となります。字幕は無しにしているので、ここでいくらか解説しておこうと思います。Q.何で幻体使ってから聖杯使ってるの?A.ワタシトシタコトガ、フフフフフ…Q.二形態でもやたら体術使ってるのなんで?A.ステ下げはおまけで、あわよくばゴットハンドをキャウンター狙いです。Q.リヴァイヴァ貼りなおし忘れすぎじゃね?A.最大のミスですが、よく誰がリヴァイヴァになってるか忘れます。コレガワカラナイ。 sm10321367 ← 前 次→ sm10690108 mylist/15403932 お勧めの茶虎さん殿下動画 mylist/11254782