【遊戯王オリカ】Fate/stay nightを遊戯王にしてみた3【Fate】

【遊戯王オリカ】Fate/stay nightを遊戯王にしてみた3【Fate】

MAD3作目にして最低画質(笑)。第3弾はランサーです。兄貴ファンの方には低画質ですいません。●「stay night」といいつつ若干「hollow atraxia」成分も混じってます。ご注意。●相変わらずしつこいですが、ここに出てくるカードは観賞用、コレクション用で実用性は皆無です。●ランサーはカードが若干少ないので変な演出が入ってます。※ネタバレ及びコラボ作品となっていますので要注意。○してみた3「ライダー」→ sm10726102  ○してみた「セイバー」→ sm10615318mylist/18892324  ※本編に関係無いところでバゼットさんが「代行者」になってますが、「執行者」の間違いでした。いずれちゃんと本編に出る際に修正してうpする予定です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10692654