最終回更新!サイコロを振って・・・ってもう振らない動画になってしまいました。札幌経由で新大久保へゴールする悪魔のたびの続きです。今回はサッポロ編というわけで札幌を駆け回ります。後編はこうじ君と心霊スポット巡りについて語りますカメラマン募集中です。報酬などはありませんが、我々とバカな企画や旅をしてみたい方はお気軽にお問い合わせください。[email protected]←サイコロ1第二回( sm10539005 ) 第三回(現在地) 最終回( sm10858224 )→サイコロ1第一回( sm10404406 )コレまでの放送( mylist/17260938 )