誰もやらんので自分でやります。過度な期待はしないで下さい。ルール ■1:難易度プロ ■2:手榴弾禁止 ■3:格闘禁止 と、ここまでは前と一緒です。今回はちょっと緩和します。 ■4:敵はヘッドショットで倒す。 要は前回はミスショット認めませんでしたが今回は有りって事です。じゃなきゃきついし精神衛生上良くない。前野でこりました。あとスナイパーライフルも有りにします。あとこれ2回目の録画なのですが、1回目の録画は16分ぐらいかかりました。とにかく難しいんです。 mylist/18165769 次→ sm10703269 別アカで頑張った前作エルドラドの秘法プロヘッドショット縛り mylist/101273672 /17追記 新アカ: user/19397635