Rakushiと申します。chobiさんの素敵な曲に歌詞を書かせていただき、今回は初めて動画制作にもチャレンジしてみました。パリっ子なリンとレンをイメージしてアレンジしてみたとのことだったので、エッフェル塔も登場させてみました。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。◆高音質・修正版→ sm11021920 ◆作曲:chobiさん mylist/11480579 ◆作詞・動画Rakushi mylist/12778189 ◆YouTube http://www.youtube.com/watch?v=Mpbh_XnU1fY レンは"Ren"ではなく、"Len"なんですね。最後のクレジット、間違えてしまいました……お許しを。(YouTube版の方は修正してあります)