妖精歌ってみました。すごくいい歌です。すごく好き。ピアノ伴奏はこちらからお借りしました。( sm4688966 )ちょっとノイズがひどいかも。やっぱIFほしいれす(´・ω・)同日にうpしたユニバニ( sm10695074 )今までの歌ってみたマイリス→ mylist/13557371
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10696262