編集(キリッ)とか言いながら後で見直してみるとかなり幼い編集でした…(いろんな意味で)。サムネと動画は全く関係ありませんので御注意下さい、やってみたかっただけでした。今回は少し尺が伸びたので画質が粗いことと、若干実況がずれていて申し訳ありません。しばらくこの新パでいきたいと思います。【前回の動画】タグ→アマゾン、キモメンともにありがとうございました。スティッチじゃないとあれほど…。ブラッキー→計算していただいた方わざわざありがとうございました。テンション→下がるのは仕方ないですわぁ…。(マイリストはこちら mylist/18747775 )フレンド対戦も撮りたいなーと思っております。ご協力いただける方はぜひ。