自称草食男児の杉並です。爆破ですが中級なので、上手いプレイを求めている方は他を当たって下さい。 まとめて5戦分とった4、5戦目です。2戦合わせて1キルという無残な結果のうえ、あまりいい場面が撮れなかったのでいたる所にカット&倍速編集してます。 場所はスラム街とピラミッド、武器は…って敵倒せてないのでどうでもいいですよね、最後にドラゴン先生の1キルのみです。 今回BGMは無しです。5戦目開始時にピンマイクが外れてしまい、音がこもって小さくなってます。しかもそこら辺に転がってるものだから身じろぎする度にガサゴソいいます…ノーパソでベッドの上を寝転がりながらFPSやってるのって杉並くらいですよね、はい。 ◆次→ sm10815141 ◆前→ sm10644406 ◆PMリスト→ mylist/18566670