友達が小6のときに作ったツクールゲーやってみた1

友達が小6のときに作ったツクールゲーやってみた1

内容の説明を書こうと思ったんですが、何も説明できないレベルwwwwwwとりあえず名作保証。>声 後ろで本人見てるwwwwwwwwwwwwwwwww※初っ端笑いすぎなのでDQ7実況からいらっしゃった方は、印象を損ないますwwww断言するwww次⇒ sm10709773   mylist/19010863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10697103