本日の動画は仲間内での店内対戦の模様です。店内対戦なので大変うるさいと思いますので、音量を下げるかミュートを推奨します。対戦については以下のレギュレーションで行っております。①コストは800まで ②パイロットは未育成推奨 ③MSは極力使用しない(佐川ザク・タンクはあり) ④1機のみエースパイロット使用可 ⑤母艦は右下固定 こんな感じでした。友人はライトユーザーですので、腕の差が当然出てしまってますが非常に楽しい対戦でした。皆さんもこんな対戦を行ってみてはいかがでしょうか?マイリスト→ mylist/5642421