【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツCOMを実況してみたpart19

【爆笑実況】うるさい2人がキングダムハーツCOMを実況してみたpart19

(クズ♯□){リクぅぅぅぅうううううううう!!!!(カス゜д゜){リオレウスが押入れから出てきたらどうしよう…初っ端からキレ気味っぽいですが、キレてるのではなく、気合を(ryアトランティカにきたぁぁあああ!!!追記:テストなんて消えちゃいなさいよって、実況できないじゃんよ mylist/18339488  前回… sm10698671  次回… sm10882183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10698838