皆さん非想天則やってますかー!それともスパ4、世界樹やってますかー!うp主は別に世界樹にもPWにもハマってなんていないんだかららららら! 一ヶ月振りの更新になってしまいました。ゲームパッドをPSコンからGPX(新品で980だった)に買い替えてみたり…。稀にHJが暴発します。PSコンに慣れすぎた…!でも、PSコンと違って指を痛めそうにないのはすごく良いなーと思いました。コマンドもやりやすい…。後はどれ位持つかだなぁ…。 前回→ sm10326068 mylist/18485630
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10698906