あまり使う機会のなさそうな機体を撮ってみました。個人的にはリロードと狙撃の威力の関係でエンペランザよりガチコのほうが扱いやすく感じます。 >改造 動画の0:22あたりで一時停止していただくと、機体選択時に改造度が右下に小さく表示されているのが見えると思います。判別しにくいですが大部分が黄色い辺りからお察しください。(ゲージが黄色=無改造。ゲージが青い=改造済み)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1069908