【けいおん】改めてGO!GO!MANIACを歌ってみた@aneku【ざつおん】

【けいおん】改めてGO!GO!MANIACを歌ってみた@aneku【ざつおん】

こんばんは毎度、お耳汚しサーセンw先日、うpしたばかりですが、改めて、コーラス含め歌い直したので、再うpしちゃいました動画は、またしても sm10534223 様のものをお借りしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10700659