Axis Powersヘタリア替え歌MADです。 原曲動画様の曲はもちろん構成も格好良すぎたのでマネしてみたけどセンスも技術も何もかもが足りなかったことが改めて浮き彫りになりすぎた。 歌詞こね回してたら何かうp主の中の闇の人格とか第三の目とか左手的な何かとかがうずいて結果はごらんのありさまだよ! マイリス: mylist/19027135 絶滅危惧種の保護活動に参加できたようで光栄です。ああ、「ハガネに撃ち込めよ~」を「メガネに~」にしなくてよかった。 歌ってもらえました! sm11645253 sm12293573 広告してくださった方もありがとうございます! ドイツ語の読みはpflicht(プフリヒト)recht(レヒト)gesetz(ゲゼッツ)。モザイクは元動画様でそうなってるので。一応Deutschlandにモザかけました。