【APヘタリア】普憫らの1.6bit戦争(天晴版)【替え歌】

【APヘタリア】普憫らの1.6bit戦争(天晴版)【替え歌】

Axis Powersヘタリア替え歌MADです。 原曲動画様の曲はもちろん構成も格好良すぎたのでマネしてみたけどセンスも技術も何もかもが足りなかったことが改めて浮き彫りになりすぎた。 歌詞こね回してたら何かうp主の中の闇の人格とか第三の目とか左手的な何かとかがうずいて結果はごらんのありさまだよ!  マイリス: mylist/19027135  絶滅危惧種の保護活動に参加できたようで光栄です。ああ、「ハガネに撃ち込めよ~」を「メガネに~」にしなくてよかった。  歌ってもらえました! sm11645253   sm12293573  広告してくださった方もありがとうございます! ドイツ語の読みはpflicht(プフリヒト)recht(レヒト)gesetz(ゲゼッツ)。モザイクは元動画様でそうなってるので。一応Deutschlandにモザかけました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10700756