こんばんは、ヒロカズです。今更ですが名乗ってみます。ロロナの時も吹いたからトトリも吹かないとね!なんて事は最初思わなかったんですが、曲を聴いたらやっぱり吹きたくなってきました。と、いう事で、トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~のOP、【Pilgrimage】をリコーダー4重奏しました。編成はソプラノ、アルト、テナー、グレートバスです。原曲のテンポより若干落としてます。原曲テンポ早すぎて吹けない。そして、アルトは今調整に出してるんでプラ管使ったんですが、お手入れ全くしてないので音程がひどいです。。。他に吹いた曲→ mylist/10045214 HP→ http://f39.aaa.livedoor.jp/~hirokazu/