アップデート前の下ドラ組です。二連戦の一戦目はCOMが多かったので準決勝までカットしました。下ドラならプラチナをゲット出来るかも!と思っても、たいてい場違いな強さの方が何人かいるのでまず無理です。決勝で本当は理系を投げたいところでしたが、自然科学超人な元紫宝賢者にはさすがに投げられませんよね・・最近何度か呼びかけていただきました。ありがとうございます!すぐ返事をしようと思いつつ、たいていミノ落ちすれすれなので迷った挙句出来ない自分orz前 sm10435508 次 sm10881346 QMA5とか mylist/5629999 その他 mylist/8709372 。