悪いGrです。ナハト、マザクの受給ついでに出撃してきました。地雷やっちまってもうpる約束だったのでうpします。うん、やっぱりザク改は面白い。個人的に焦げより生存率が高い気がすr使用機体:ザク改装備:マシA ハングレ×2 機動4今までにうpした絆動画→ mylist/8458378
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10701599