●拡大推奨で、できればF11もして画面広げたほうが綺麗に見れるかも●■VF3【防衛:こぎと 攻め:はこぶね】■なんだかその2がありそうな終わり方だけど、今週は一個だけで(o'ω`o)エンコードに時間かかり過ぎた◔ヮ◔■どっかのブログにも書いてあったけど、攻め被りのとこよりこぎとのが平地強かったかな。こっちとしては終始戦い辛かった。■いままでUPした動画⇒ mylist/7494221 [追記]先週のその1で曲名聞いていた人へ Heart of Witch です。教授の中の人のブログ 【 http://15alas.blog97.fc2.com/ 】 b(゚コ゚)<Gvレポもあるぽいよ