前回の話と同時期におきていると言う展開です。それと今回戦闘はありません。げんしんじんをかっこよくしようとしたら何か変な風になった気がする。改めて説明って糞ムズイよね!!!次回からは戦闘パートとかがあるので気が楽ですわぁ…最近何かと白レンの画像を探しまくっている自分がいる…お、俺はロリコンだったのか…!?いや!ひじりんみたいなお姉さんが好きならロリコンでは…シスコンとロリコンを併せ持つ変態?ウホ マイリスン mylist/17546128 外伝マイリスン mylist/18733266 前回 sm10636361 やべぇ其の弐以降マイリストのリンク間違えていた><追記:誤字見つけた。隊長が体調になっとる>< 其の伍出来たよ sm10768489