こんにちわ^^ナキです。今回は色々ありまして、低画質・低音質です・・特に最後の方は音質が酷いです。最後の方だけ音量を上げることをオススメします。こんな動画になってしましたが最後まで見ていただければ嬉しいです;-;このようなことがないようにこれからは気をつけて実況動画を上げていきたいと思います。そして今回は謝ってばかりの回です。見ていて嫌な思いをされた方ごめんなさい。暗くなってしまいましたが、これからも楽しく実況していきたです!!よろしくお願いします^^PS俺に画力をくださいww mylist/18987232 前⇒ sm10686062 part6出来ました♪ 次⇒ sm10711867 NG⇒ sm10703180